ここから本文です

ハイキュー!!に関西弁キャラはいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2515:23:20

ハイキュー!!に関西弁キャラはいますか?

閲覧数:
1,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2017/3/2702:03:31

影山が参加したユース合宿メンバーの宮侑が関西弁ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2017/3/2614:55:23

宮侑という関西弁キャラがいますよ

宮侑という関西弁キャラがいますよ

bus********さん

2017/3/2520:17:15

アニメ未登場ですが影山と同じ全日本ユース合宿のメンバーの 宮侑が関西弁です