ここから本文です

ドメインの販売について SEO対策用にサイトを持っていたのですが不要となりました...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2515:57:50

ドメインの販売について
SEO対策用にサイトを持っていたのですが不要となりました。
かつてのページランク4-6程度のサイトが10個ほどあります。

ドメインの料金を払うのもお金がかかるので売却したいなと思っていますが、どのようにするのが良いでしょうか?
アクセス数は大したことないと思います。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/3/2518:04:24

ページランクの更新が終了したのは確か2015年頃。3年ほど前。

今使用をしておらず、ウェブサイトがないのでしたら
過去の履歴は既に無効になっていると考えられます。
買う人は少ないでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2607:16:03

    サイト自体は存在してますが、スマホ対応などで来ておりません。
    被リンク効果もどの程度あるのか不明です。
    被リンク効果を調べる方法などありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2017/3/2718:59:43

次回更新日まで大手のお名前ドットコムで売り出したら良いでしょう。

http://www.onamae.com/service/selldomain/