ここから本文です

レインボーシックスシージのカジュアルでリスキルする人はどうやってリス地を予想...

kni********さん

2017/3/2516:03:02

レインボーシックスシージのカジュアルでリスキルする人はどうやってリス地を予想しているんですか?

閲覧数:
1,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SYOさん

2017/3/2516:25:58

カジュアルは運です。
スピード3だったら2方向までくらいならリスキルのチャンスあるかもですね。

質問した人からのコメント

2017/3/27 10:46:09

分かりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

had********さん

2017/3/2516:14:51

運ですよ。予想も何も無いです。