ここから本文です

なぜ団令子さんはファニーフェイスというあだ名があるのですか?

ord********さん

2017/3/2516:53:59

なぜ団令子さんはファニーフェイスというあだ名があるのですか?

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2517:17:08

대단하다.
이 쓰레기 이야기했다.

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/3/2617:03:56

GGることもできないんですね 分かります

sai********さん

2017/3/2600:23:57

今日も人生碌でなしの負け犬の如く元気いっぱい吠えることが出来て良かったね。
おねんねしてゆっくり休もうね。

ota********さん

2017/3/2519:04:29

童帝さん…
思ってた以上に、厄年どころか還暦というべき歳だったんですね。

そんなオジイチャンなのにワンピース大好きと言えてしまうなんて、逆にカッコいい気がして来たよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/3/2517:18:57

警告
orderly_man_jalは昔「ラブライブ万世!!!ラブライブちょー面白い」などという投稿を回答稼ぎのために行なっています。(前に私ではない方が彼の回答稼ぎするにはどうすればいい?などという返信にラブライブでも応援しとけというと、彼はそのまま実行。正しく低学歴)
その後その質問は直ぐに消去。彼は頑なにワンピース万世のキャラを演じ続けています。
ワンピース、ジブリ以外のアニメを批判し図星を付かれ論破されると無視します

また、複数アカウントで共感ボタン押す、逃げるなどの行為をし荒らしています

どうか彼を放っておくことで彼をキャラという名の呪縛から私達が解放してあげましょう。ご協力よろしくお願いします。

*拡散希望を願います