ここから本文です

新旧ロリ顔・巨乳グラドル対決 篠崎愛さんと浅川梨奈さん、Hできるなら、どち...

blackdarkidleさん

2017/3/2517:23:47

新旧ロリ顔・巨乳グラドル対決

篠崎愛さんと浅川梨奈さん、Hできるなら、どちらとHしたいですか?

私はJrアイドル時から篠崎さんファンでしたが、すっかりグラビア登場しなくなったし、韓国人との熱愛報道もあったので、浅川さんが大好きになりました。

持っていた篠崎さんのDVDは中古で売り払って、毎晩、浅川さんの写真集「なないろ」にお世話になっています。

閲覧数:
802
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2823:13:29

浅川梨奈の方が年齢も近いしいいですね。

もちろんパイズリしてもらいたいでつ

浅川梨奈の方が年齢も近いしいいですね。

もちろんパイズリしてもらいたいでつ

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2517:45:44

篠崎愛さんと浅川梨奈さん、後者のほうが顔が美人なので後者ですね。