ここから本文です

空腹時 お腹がならない方法は

アバター

ID非公開さん

2017/3/2517:33:50

空腹時 お腹がならない方法は

ありますか?

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/3/2720:05:57

唾液を飲むと何リットルもの空気が入ってしまうそうなので、頑張って飲まないように我慢します…。

あと、とりあえず背筋を伸ばすといいそうなので背筋を伸ばします。
そして、お腹の中の空気が音の原因らしいので、お腹を無理やり凹ませて、音のしないゲップのように、喉からふこふこ空気を出しまくってます…(笑)
でも、私はこの音無しゲップで、かなり鳴る音を小さくできました!

事前の対処法として、間食をしたり、

あと、私は寝れる授業なら寝ちゃいます(笑)そうすると、鳴りません!意識が無くなるからでしょうか…
友達と喋ったり、何かに集中すると鳴りません。
授業が始まる前はお腹沢山鳴ってたのに、楽しい実験が始まって空腹なんて忘れてたりしました。つまり全くなりませんでした!
あくまで私だけかもしれませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/3/2517:38:02

なると恥ずかしいですよね。

私は息を止めます。

お腹がなりそうなピークを越えてから、ゆっくり深呼吸すると、音がなりません。