ここから本文です

過払い金請求は、どこの法律事務所が、おすすめですか?悩んでいます。

nxo********さん

2017/3/2517:59:14

過払い金請求は、どこの法律事務所が、おすすめですか?悩んでいます。

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/3/2518:43:50

特にどこってことはありません。
平均報酬は20%くらいだそうですからそ以上の報酬を取る所には頼まないようにしましょう。

また、CMなどやってる所は忙しく時間が掛かるみたいなので他を探した方がいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/3/27 15:55:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2017/3/2520:30:19

きっちり満額取り返すところと、業者言い値でちゃっちゃと済ますところとどっちがいいですか?