ここから本文です

スプラトゥーンの絵です。どっちが上手い、可愛い、かっこいいと思いますか?(左は...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2520:35:41

スプラトゥーンの絵です。どっちが上手い、可愛い、かっこいいと思いますか?(左はまだ途中)

スプラトゥーン,左,途中,イカちゃん,キャラデザ,絵,右

閲覧数:
166
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/123:24:33

とりあえず目の周りが黒くなくてイカちゃんにみえないので保留です…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/4/122:15:37

失礼ですが正直どっちも同じだと思う。

hin********さん

2017/3/2812:39:18

左可愛い(*´`)右は大人っぽくていいですね!右の髪型スプラ2で出れば良いのに〜(つω`*)

ssy********さん

2017/3/2801:30:45

これほんとにスプラトゥーンのいかですか?

さん

2017/3/2717:54:15

左ですね、イカ子は丸くないと可愛くないので。

uno********さん

2017/3/2622:56:28

私は、左の方が好きです◎