ここから本文です

明日から一人で3日間、大阪に旅行に行くのですが、ひとりで行くのにオススメの観...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2520:46:42

明日から一人で3日間、大阪に旅行に行くのですが、ひとりで行くのにオススメの観光地やグルメを教えてくれませんか?

行く予定のお店は以下の通りです。
つるとんたん
中村屋
初代ヱビス
鶴橋風月
ラーメン荘 歴史を刻め

あと、行列ができるお店にひとりで行くのは迷惑すぎますか?あまりひとりで行くような人はいないですかね?もしそうなら、行列があまりできず美味しい穴場的なお店を紹介してくださったら嬉しいです。。。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

畠山将哉さん

2017/3/2520:50:16

飛田新地で一発抜かないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo_********さん

2017/3/2522:26:05

ん~~~~と、西成区の方に行くのならぜひぜひ=しんみどうへ=ママの料理はずれなし、美味しいのんばかりまあ、人それぞれ好みはあるけど、、、よかったら行ってみて~~