ここから本文です

女性の方に質問ですが、自分の彼氏(あるいは夫)に求める『外見上』の条件はあり...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2521:20:45

女性の方に質問ですが、自分の彼氏(あるいは夫)に求める『外見上』の条件はありますか?

あくまで『外見上』だけですが。
僕の彼女はディーン・フジオカが「どストライク」だそうです。
僕にはおディーン様的な要素は何一つありません。
少し切なくなったので質問してみました。

閲覧数:
78
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2017/3/2601:56:44

私の場合ですが、ざっくり言うと、
「私が不細工と感じなければいい」って感じですかね
そりゃディーンさんはかっこいいですが、なにも必ずしもそのレベルまで求めてません
赤点が30点だとしたら、31点だろうが100点だろうが合格です
外見だけに関して言えば、赤点じゃなきゃいいんです

男性だって、理想はあっても、必ずしも理想じゃなきゃ駄目ってことはないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2017/3/2521:46:54

こんなとこで更年期ババアどもの妄想理想なんて聞いても参考にならないぞ。
もっとリアルに恋愛豊富なモテ女に聞いた方が参考になる。

ban********さん

2017/3/2521:42:16

歯並び気になります。
出っ歯とか、すきっ歯とか、金歯?
恋愛対象から外れます。
すごくマヌケで。

毛が濃い、胸毛、禿げてる、貧弱、
江頭2:50が苦手ど、ストライク。

chi********さん

2017/3/2521:38:55

あくまで私の私見ですが、キス出来るかどうかが彼氏や夫に求める外見上の条件です。
以前好きだった男性がいましたが、デートの時にキスをするのを想像しましたが、その様な行為は出来ないと思ったことがあります。
どちらかというと、家族や兄弟に対する愛情に近かったのかもしれません。
なので性的な部分だけを見ているわけでは決してないのですが、私はその様な部分も大事にして選びたいと思っています。
でも実生活で恋愛関係になる人は外見だけで惹かれるわけではなく、性格や一緒にいて楽しいからなど他の要素も大きいので、彼女さんが貴方と付き合っているのは外見だけではなく、他に魅力があるからではないでしょうか。

jam********さん

2017/3/2521:30:39

外見も食事の様子もとにかく清潔感
肩にフケなんてゾッとします
詰めは常に切っておく。白く伸びたとこが2ミリあってもゾッとします
臭いのは論外。風呂にはゆっくり使って洗うのも丁寧に
くちゃくちゃと食べない
物を口に入れて喋らない

ルックスは普通に群衆の中で埋没するようなくらいでも全くもって問題なし、が本音です

yuuloneさん

2017/3/2521:28:57

好きな芸能人と付き合う人は別……というか……。


私は、その人が持つ雰囲気ですかね。
あとは、清潔感。