ここから本文です

自宅の駐車場に知らない車が無断駐車しました。出口にチェーンと鍵をかけて車が出...

gonya20091999さん

2017/3/2521:54:37

自宅の駐車場に知らない車が無断駐車しました。出口にチェーンと鍵をかけて車が出れないようにして放置した場合、車を使用できなかった分の損害賠償とか発生することはありますでしょうか。

閲覧数:
9,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2522:01:39

それで文句を言われるなら警察に連絡した方が良いかと思いますよ

質問した人からのコメント

2017/3/25 22:57:38

返信ありがとうございま。どこかで請求された話を見たもので、どっちかなと?思ってました。警察呼びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atttop0113さん

2017/3/2521:56:36

ないですよ。もう出れないようにしてあげましょう。