ここから本文です

すいません。

kee********さん

2017/3/2522:39:32

すいません。

無料でモザイク、ぼかしを消すアプリってありますか?(Android)できるだけ早く教えてください。お願いします。

閲覧数:
10,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2017/3/2522:53:41

もうモザイクなどがかかっている写真等はモザイク前のデータがない限り復元できません
モザイクから写真を復元するのは難しいです
そのモザイク自体が写真の一部として含まれているので基本的に無理だと思ってください

質問した人からのコメント

2017/3/25 23:40:30

ありがとうございました

「モザイク 消す アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2017/3/2522:42:48

書き込まれてないものが復元できるわけないじゃんw