ここから本文です

FFRKのダメージ反射は、ダメージ反射状態でダメージくらって、戦闘不能になった場...

nd1********さん

2017/3/2602:44:45

FFRKのダメージ反射は、ダメージ反射状態でダメージくらって、戦闘不能になった場合は、反射は、しないてすか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2017/3/2708:31:22

戦闘不能では反射しません。

被ダメ→生存=反射する
被ダメ→踏みとどまる=反射する
被ダメ→リレイズ=反射しない
被ダメ→戦闘不能=反射しない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2017/3/2609:08:10

はいダメージが跳ね返るのは生きていて戦闘中だけです!