ここから本文です

今話題の森友学園は一体何が問題なんだ (私はニュースを見ない)

クズめ 死で償えさん

2017/3/2604:40:24

今話題の森友学園は一体何が問題なんだ

(私はニュースを見ない)

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2607:42:51

野党の勘違い追及 仕事なく重箱の隅つっついてるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アキラさん

2017/3/2607:29:43

森友学園側に国有化の土地が8億も値引きして売られたので政治家の口利きがあったのでは?と問題になってるのが一番の問題です。

gty********さん

2017/3/2607:17:56

森友学園の件で一番大きな問題は、報道姿勢に偏りあるのが明白になったことではないでしょうか?

鈴木奈穂子さんが、3月24日のニュース9で、メールの一部分だけを抜き出して掲示し、解説しておられましたが、抜き出された二つの文章の間に書かれていたはずの省略された部分を読んでいた私にすれば、印象がまるで違う報道になっていたのです。

河野憲治氏も、異論を唱える者がその場に居ないのを奇貨として、偏向した独自の意見を述べていましたが、騙される視聴者は多いと思われます。

NHKは「安倍政治を許さない」主義者が跋扈する放送局だと思われます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172169063

森友学園の件で一番大きな問題は、報道姿勢に偏りあるのが明白になったことではないでしょうか?...