ここから本文です

格安旅行代理店「てるみクラブ」に4月2日から成田出発でハワイ旅行の予約を取った...

mae********さん

2017/3/2606:42:19

格安旅行代理店「てるみクラブ」に4月2日から成田出発でハワイ旅行の予約を取った者です。まだ航空券の発行はされてません。

何のメールも届いていない状況です。
旅行できると思いますか?

閲覧数:
861
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/3/2712:34:35

同社は本日27日、破産しました。
被害者は下記サイトを読んで行動されてください。

https://www.tellmeclub.com/20170327_info.html?reserve_no=WB1044164

質問した人からのコメント

2017/3/28 08:57:02

ありがとうございます。URLの指示に従って行動します。

「てるみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2700:23:19

私も、その頃 出発予定ですが、もう今回の旅行は諦めておりますが、心配なのは、返金がちゃんとされるかです。恐らく 明日は、電話も繋がりにくいし、仮に繋がったとしても、協議中ですとしか返答ないでしょう。先は長くなりそうです。いつもは、エクスペディアなどを利用していて、ほぼ個人旅行だったのですが、今回は、たまたま安さに吊られててるみクラブにした自分が愚かでならないと反省しております。明日、消費者センターや、旅行協議会に問合せします。そちらも、つながりにくそうですね。

flo********さん

2017/3/2611:47:42

もちろん無理
営業再開なんかしたら
キャンセル希望者が殺到して
完全に資金不足に陥ります。

安さが一番

会社の信用はどうでもいいとの考え

ado********さん

2017/3/2610:39:59

素直に言い難いのですが、できるとは思いません。以前にもどっかの旅行代理店で似たような事が起こった時は、申込者の方々は旅行できてなかったようなので。

mus********さん

2017/3/2610:28:12

旅行できないと思います。

azu********さん

2017/3/2609:54:03

出発できても、帰ってこれる保証がないのが怖いですね((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル