ここから本文です

顔汗で悩んでいます。気温が上昇するにつて顔が汗でベタベタになります。清潔感が...

fee********さん

2017/3/2609:12:03

顔汗で悩んでいます。気温が上昇するにつて顔が汗でベタベタになります。清潔感がありませんし、不快ですので、顔汗が出やすい体質を改善したいのですが、顔汗対策で効果がある方法はありませんか?

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2017/3/2722:13:42

精神性発汗ではなく、体質が原因の発汗でしたら、サラフェがいいですよ。私も使っているのですが、顔汗のせいで化粧崩れが悩みでした。サラフェを化粧下地の変わりに使うようして、顔汗が気にならなくなりました。毛穴をふさがずに汗をコントロールしますので、毛穴のつまりもありませんし、肌をきれいな状態に保ちますので安心して使い続けています。サラフェはこちらのサイトからですと最安で購入できますので、よろしければお役立てください。
http://msif.web.fc2.com/sarafe

質問した人からのコメント

2017/4/1 22:16:55

サラフェを注文して使ってみたのですが、汗が出にくくなったようです。塗り心地もべたっとしていないので肌になじんで気持ちいいです。いいものを教えてくれて感謝します。ありがとうございました。

「顔汗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/3/2609:26:03

顔汗、嫌ですよね。
小さい頃からよく汗をかく環境で育つと顔汗が出やすいそうです。
先日テレビで実験していましたが、北海道育ちの人に比べ、やはり沖縄育ちの人の方が顔汗が多かったです。

顔に汗をかいては仕事にならない、京都の舞妓さんがしている方法はかなり効き目があるそうです。
テレビの実験ではこの方法で、顔汗ダラダラだった人がピタッと止まっていました。
どうぞご参加に。


https://matome.naver.jp/m/odai/2137339288468473501/2137510952218966...