ここから本文です

大阪の本町にあるセントレジスというホテル かなり高額なホテルですが素晴らし...

tor********さん

2017/3/2612:03:34

大阪の本町にあるセントレジスというホテル

かなり高額なホテルですが素晴らしいホテルですか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2017/3/3013:41:13

いいか悪いかで言われるといいホテルですが
あの値段の価値があるかといえば微妙ですね

各部屋にバトラー(執事、専属スタッフと思って下さい)が付くことがウリですので
ホテルにホテルに要望が多い人にはいいと思います
私は全く利用しませんでしたが、到着時の荷物解きや、出発時の荷造りもしてくれるそうですので
長期休暇で荷物が多いならすごく助かると思います

もしも、宿泊されるなら少し高額になりますが、ビューバス付きの部屋をお勧めします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/3/2622:31:05

宿泊料金が高いから素晴らしいホテルかどうかは、あなたがホテルに何を求めるかによります。
個人的にはマリオットのほうがいいと思います。
コンラッドも開業しますね。

usi********さん

2017/3/2614:10:59

2回程泊まりましたが。
私は気に入ってます。
大阪で他に泊まった事があるのは、インターコンチネンタル・ウェスティン・リッツカールトン。
リッツは、良いホテルだという方が多いかと思いますが、私は再度泊まりたいとは思いませんでした。