ここから本文です

今、フレイタスalcかインナーフォースレイヤーalcかインナーフォースレイヤーzlfで...

chi********さん

2017/3/2612:26:49

今、フレイタスalcかインナーフォースレイヤーalcかインナーフォースレイヤーzlfで悩んでいます!

この中でチキータと3球目攻撃をしやすいラケットってなんですか?
ラバーはFファスタークG1
Bヴェガアジア

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/3/2612:55:45

なんか、ミーハーなラケットばっかだね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/3/2616:20:50

前陣、台上ならZLFだと思います。

yuu********さん

2017/3/2613:26:03

zlfが台上技術しやすくコントロールしやすいのでzlfが良いかと
台から離れてプレーもするならalcがいいですね