ここから本文です

アマゾンプライムの無料期間が終わると 継続しない にしていたんですが、1日過ぎる...

add********さん

2017/3/2615:57:50

アマゾンプライムの無料期間が終わると 継続しない にしていたんですが、1日過ぎるとアマゾンから3900円の請求がきました。 しかし、私が登録していたクレジットカード(Vプリカ)の残高は0円で取引不成立でした。特典

を使っていないので無料解約をしたんですが、このまま放置でいいんですか?
プライムのアカウント情報をみると、支払い処理中って書いてあるんですが。

以下 、解約メールの文章
お客様のご希望により、Amazonプライムの会員登録をキャンセルしました。 Amazonプライムの特典を利用されておりませんので、お客様の年会費3,900円を返金いたします(現在年会費を請求中の場合は完了するまで返金できませんのでご了承ください)。年会費の請求が完了している場合は、通常1から3営業日程度で返金は完了しますので、次回のクレジットカードの明細でご確認いただけます

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/2616:48:29

Vプリカでもプライム会員になれるんですか月払いでなく年払いだからいいのかなるほどフムフムということはLINEPAYでもおさいふポンタでも ということですかねいやまておさいふポンタは確かプライム会員に登録出来ないというインターネットでもっぱらの噂なのでJCBでは登録出来ないということかだとしたらLINPAYも登録出来ないでしょうそれともおさいふポンタだけ規制してるのかV プリカだけ規制漏れしてのるのかのどっちかでしょうそうでしょう僕はJNB のデビットで体験登録して忘れてて引き落としがかかりましたが入金されていなかったので払えとメールが来ましたが利用していないから払う義務はないと突っぱねたらあっさり支払い免除退会出来たのできんみも退会するとメールすればいいでしょうそうでしょう

• san********さん

2017/3/2616:50:19

というか退会したんですねなら何も問題はありませんそうでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/26 16:52:08

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる