ここから本文です

スプラトゥーン初めて2日で15キル0デスでした、凄いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2617:31:32

スプラトゥーン初めて2日で15キル0デスでした、凄いですか?

閲覧数:
7,863
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0a********さん

2017/4/201:32:17

普通でしょ

私ははじめてから確か3試合目くらいの時に19キル0デス塗りpt1900位でしたが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/201:46:42

    貴方の記録何て誰も聞いて無いのにいきなり自分の記録言ってこのくらいでしたが?とか言われても困るんですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スプラトゥーン2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/4/206:52:16

だいぶ凄いですね。まだ2日目ならできないと思いますが、ガチマッチでぜひその才能を開花させてください。

gam********さん

2017/4/204:59:38

普通に凄いんじゃないですか?自分は0キル12デスぐらいでした(うろ覚え)wwまあ今は10キルは普通なんで貴方は20キル余裕でいけるでしょう。多分ね

ron********さん

2017/3/3107:13:45

もう少し長くやっていけばわかると思いますが、
キルデス等の成績は相対的なものであって、普遍的な強さの測定値ではありません。相手のレベルが低かったら、いくらでもいい数字を出せてしまいますし、相手のレベルが高くなれば反対に0キル15デスだってなりえます。なので15キル0デスだから普遍的に凄いということになるわけじゃありません。あくまで言えることは、そのマッチングの中では相対的に強かったいうだけのことです。

なにより初めて二日目ということはマッチングの相手も初心者だったと思います。

rar********さん

2017/3/3023:00:51

とてもすごいです!!

yuk********さん

2017/3/3009:17:30

ふつう。シューターならAIMとジャイロ感度が適正なら普通だし、FPSやったことあるならできて当たり前