ここから本文です

明日山梨県勝沼に行きます。

hikun0811さん

2017/3/2617:40:58

明日山梨県勝沼に行きます。

雪が心配です。
山梨県に住んでる方いまの所どうですか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2621:44:41

参考にしてください。

関東・甲信地方道路情報「携帯用」
http://www.keitai-road.ktr.mlit.go.jp/its/index.jsp

甲府河川国道事務所
http://www.ktr.mlit.go.jp/koufu/michi_camera/index.htm

質問した人からのコメント

2017/3/26 21:46:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az200kaさん

2017/3/2619:45:12

余所者ですが大きなお世話を(笑)
甲州市では26日深夜から27日未明にかけて雪の予報が出ていますな。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/19/4910/19213.html
昼間なら夏タイヤでも平気だろうけど。

2017/3/2619:44:57

現在 甲府は雨。
勝沼の方が標高は高いです、、。
雪になれば 中央道チェーン規制になる可能性があります。
JR中央線も雪には弱いです。