ここから本文です

(君の名は。のネタバレ若干注意。) 芽生ちゃんと、宮水三葉ってちょっと似て...

pro********さん

2017/3/2619:05:54

(君の名は。のネタバレ若干注意。)

芽生ちゃんと、宮水三葉ってちょっと似てません?
(髪型は全然違いますが)
気取ってない可愛さ、純粋で落ち着いてる雰囲気。

どことなく似てませ

んか?

芽生え,宮水三葉,若干注意,髪型,雰囲気

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2017/3/2622:15:14

ちょっと似ていますが、
もちろん芽生ちゃんの方が可愛いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/3/2622:11:08

ちょっと似ていますね
似ていますね

猫なおやさん

2017/3/2619:15:37

確かによく似ていますね。