ここから本文です

はじめしゃちょーの未成年淫行は本当だと思いますか? http://youtubesokuho.com...

sha********さん

2017/3/2619:07:55

はじめしゃちょーの未成年淫行は本当だと思いますか?

http://youtubesokuho.com/archives/11074

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/3/2719:58:36

ようつべのこうこくしゅうえきかがぜんせかいでみなおされている
このままいくとゆーつーばーはぜんめつᕙ( ˘ω˘ )ᕗ

  • yam********さん

    2017/3/2720:02:30

    きさまがあげてるURLういるすさいとだったᕙ( ˘ω˘ )ᕗ
    きさまはんざいしゃかくていᕙ( ˘ω˘ )ᕗ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/3/2705:57:19

庇う訳じゃ無いですが、2股は確定ですが、3股、未成年淫行は微妙な気がします.. 今まで何故話さなかった?と思いますし、まぁ2人が話したから自分たち...といえば終わりですが 3股はあっても、未成年淫行はさすがに犯罪ですししてないかな?と思います