ここから本文です

至急お願いします!!!!!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2620:22:55

至急お願いします!!!!!

4月の初め頃の2日間、女子高校生2人で東京観光をしに行きます!

東京でやりたいこと
・オシャレなカフェでスイーツをたべたい
・プチプラコスメを買いたい
・写真をたくさん撮りたい
・芸能人に会って見たい


↑こんな感じです。
でもわたしが京都に住んでいるので関西にすでにあるお店などは今回控えたいです。

オススメの場所、お店などがありましたら、教えてください(>人<;)

⚠︎東京ディズニーランド・シィー、フジテレビ、花やしき、などは行ったことがあるので、それも今回は行かないことにしました。




東京限定!みたいなのがあれば超嬉しいです!

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/3/2915:09:08

芸能人が出ている演劇を見に行く。

意外と客席にも芸能人がいたりしますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2922:12:04

    なるほど!
    それは考えつかなかったです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2800:08:01

ディズニーシィー笑
ディズニーシーですよ。

aki********さん

2017/3/2723:07:00

テレビでみたことあるかもしれませんがJR 総武線錦糸町駅前から都営バス門前仲町行きのバスで北砂2丁目で降りるとテレビの取材がたまに来る砂町銀座商店街があります。この商店街は取材はたまにきて芸能人もたまにきます。いろいろなお店もありますからどこか行く途中に寄ってみたら。

anc********さん

2017/3/2623:35:19

女子高校生におすすめなのはやっぱり原宿じゃないですか?

あと少し穴場ですが谷中、根津、千駄木(通称谷根千)もおしゃれなカフェや雑貨屋がありそうです。谷中銀座商店街は有名です。

博物館や美術館巡りだったら上野、テーマパークだったら東京ドームシティかお台場ジョイポリスがおすすめ。

ざっくりいうとこんな感じです。