ここから本文です

GMOだと1万通貨からとりひき可能ですが、10,000ドルを運よ会うしていると考えるよ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2622:44:28

GMOだと1万通貨からとりひき可能ですが、10,000ドルを運よ会うしていると考えるようですが、

補足運用しているようですが、1万円を運用しているわけではないのですか?
後、レバレッジ25倍ってたとえば10万円口座に有ったらそのうちの2万5000円まで運用できると言うことですか?それだとGMOとかの1万通かというのは1万円のことではないのですか?レバレッジ25倍って口座のお金の25パーセントまで使えるって事ですよね?じゃあ10万円口座に有ったらそのうちの2万5000円まで運用できると言うことだから、2万5000ドルというわけではないですよね?
よろしくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2017/3/2623:12:10

アメリカドルなら1通貨=1ドル
1万通貨なら1万ドル

  • ext********さん

    2017/3/2712:04:02

    1万円で1万ドルなら、110倍のレバレッジになります。

    1万ドルのポジションなら、ポジションに必要な証拠金は、
    25倍のレバレッジなので、ザックリ1万ドル/25
    これは、レートが変われば証拠金額も変わります。

    今1ドル110円50銭としましょうか。
    1万ドルなら、110万5000円。
    110万5000円の証拠金は、ザックリ1/25の46200円
    だから、
    1万円を運用しているのではなく、約5万円を運用しているのです。

    次に、レバレッジ25倍というのは、
    口座のお金として5万円しかなかったとしたら、
    25%ではなく、約25倍まで使えると言う意味です。
    25倍とは、2500%です。


アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 12:32:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2017/3/2705:13:04

25倍と25パーセントでは全く意味が違います。
日本語や数学についてもう少し勉強してからにしたほうがいいです。
なるべく母国語で説明されている会社で取引されると理解しやすいと思います。

ona********さん

2017/3/2704:20:58

誤字脱字が多いの、
バカは損するだけだぞ