ここから本文です

松井大阪府知事やっちまったね!?

cab********さん

2017/3/2623:42:29

松井大阪府知事やっちまったね!?

籠池は知らない、元大阪府議会議長も2011年の選挙で一切応援してもらったことはないと公言したが
全てウソと発覚

元々松井は胡散臭いウソつきの顔つきしてたもんな
元議長畠の秘書が選挙のときに籠池、畠とも維新の会の応援してるから面識あるはず
一緒に選挙活動もしてると証言してるのに
アホの松井は畠がすでに死人にクチナシをいいことに一切関係ないと否定したが
当時のTV映像にバッチリ写っている

松井ってマジ低能虚言癖なんだね!?

籠池,松井,胡散臭いウソつき,マジ低能虚言癖,クチナシ,バッタもん,虚言癖

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/3/3009:22:32

維新なんか最初からバッタもんの部活

  • 質問者

    cab********さん

    2017/3/3009:57:25

    橋の下のアレも
    低能松井も能無し役立たず
    しかも虚言癖安倍の大政翼賛会

質問した人からのコメント

2017/4/2 10:48:17

橋の下の庇護ナシでは全く何もできない低能知事で虚言癖

さすが大阪出来の悪い住民しかおらん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lib********さん

2017/3/2718:57:59

あれでやっちまったとか思うって頭おかしいんじゃねwww 籠池と同類ww 長い選挙戦の単なる1シーンで関係の深さなんて分からないよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mdj********さん

2017/3/2623:50:27

他人の批判の前にお前の虚言癖どうにかしろよw
はよ免許はれや朝鮮ザルが!

他人の批判の前にお前の虚言癖どうにかしろよw
はよ免許はれや朝鮮ザルが!