ここから本文です

古い時刻表はどこで買える?

taroppe55さん

2008/6/1812:15:31

古い時刻表はどこで買える?

1972年8月の時刻表がほしくなったが

どこかで売ってる?

値段は?

誰か教えてくれ・・・・・・

閲覧数:
934
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/6/1812:18:06

「日本の古本屋」で検索したら、下記の3点があった。

総合時刻表 1972年8月号
弘済出版社、1 游書館 1,000円


ポケット全国時刻表 1972年8月
交通案内社 、昭47
小型本 古ほんや 板澤書房 1,000円


時刻表 1972年8月号 夏の臨時列車ご案内
国鉄監修、日本交通公社、1 、昭和47
(B5版) 北天堂書店 1,500円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2008/6/1812:38:15

それよりも数年新しい時刻表(早い話が私の生まれた年月の)ですが上野公園の古物市で買いました。
確か2冊で500円だったですかね…
ただ、ピンポイントでと言うのは厳しいものを感じます…

tev********さん

2008/6/1812:30:16

偉そうなヤツだな・・・
神田に有名な書店があるが、
クチの利き方が押柄なので、教えてやるもんかい!
72/8って、もしかしてお前さんの生まれ年と見たが・・・・・!?
3月・10月号は高人気で品薄だが、8月号なら可能性高いよ。