ここから本文です

楽しさを写真に残す は英語で何と言いますか?

ara********さん

2017/3/2700:42:29

楽しさを写真に残す は英語で何と言いますか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2017/3/2704:56:34

楽しさ、はこの場合何がいいのかよくわかりませんが(amusement, pleasure, joy, その他、文脈で決まると思います)それはそれとして、
preserve (例えば)the amusement as a photograph なんてどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/3/31 21:16:56

わかりやすいです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/3/2704:02:47

to show (manifest) one's delight in one's pictures.