ここから本文です

バス釣りでロッド操作は右手か左手どっちがやりやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2701:01:01

バス釣りでロッド操作は右手か左手どっちがやりやすいですか?

利き手は右で右巻きですが左も気になります
左に変えた場合ロッド操作は利き手の方がしやすいんでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/3/2707:18:40

普通に考えてください。

利き手じゃない手で、字を書くと書きやすいですか?箸を使うと使いやすいですか?

多くの人は利き手ではない方の手での細かい動作は苦手なはずです。

ロッド操作も同様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

emo********さん

2017/3/2708:31:48

これ、もう何度も出てる質問w
なんで過去の回答を調べてから質問しないんだろうか…。