ID非公開

2017/3/27 1:59

22回答

女性の方に質問です!うなじってどうしてますか?私はポニーテールにするとすごく目立ちます(^^)美容院とかで綺麗にしてもらえるのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(1件)

0

美容院は 剃刀は使えなくて 床屋さんは剃刀を使えるそうです 結婚式前に 式場の方に 髪をアップにするから 床屋さんに そう言って 襟足を剃ってもらっておいてください…と言われて 剃ってもらいました 床屋さんに行けば 剃ってくださいますよ