ここから本文です

クンニされたいです。 交際している彼がいます。 彼は行為の際に「舐めたい」...

kid********さん

2017/3/2702:49:39

クンニされたいです。

交際している彼がいます。
彼は行為の際に「舐めたい」と言ってくれるのですが、臭かったらどうしようと不安でいつも断ってしまいます。
アンダーヘアはしっかりと処

理していて、臭いを気にして洗いすぎるのも良くないと知ったので専用の石鹸で優しく洗っています。
性病の可能性もなく、体臭がきついわけでもありません。
しかし、トイレで下着を下ろした時や汗をかいて蒸れた時などに臭いが気になります。

付き合って1年以上たちますが、これ以上断り続けるのも申し訳ないし、私も本当はしてほしいと思っています。自分は臭いんじゃないか、一般の健康な女性がどんな臭いがするのかわかりません。
どなたか教えてください(;_;)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2017/4/221:28:17

相性だと思いますよ。
好きな匂いだったり、ちょっと無理だなって思う匂いもあると思います。
お手入れしていらっしゃるなら不潔ではないと思うので貴女の匂いだと思います。
好きな人の匂いって好きだと思いますし、長く続ける関係ならある意味避けれない事だと思うので、一度勇気を出して舐めてもらったらどうですか?
もし、無理だってなってしまってもそれは相性が悪かったと思うしかないんじゃないですか?
頑張って舐めてみてもらって下さい。
舐めたいって言う人はクンニが好きな人だと思うんでその人の匂いも含めてクンニって興奮する行為だと思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

my_********さん

2017/3/3003:40:21

ソフトSMすれば良いんじゃないですか?
両手を縛られて、目隠しされてから、彼に身を任せるんです。
そのシチュエーションなら嫌がってもして貰えると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2017/3/2714:25:49

僕でよければクンニ友になりましょうか?

nam********さん

2017/3/2709:13:14

kidcocochanさん、

経験範囲内の個人的見解です。

相性良くて大好きな彼女のなら,いい匂い美味しいとしか感じません。
女性の体臭、アソコのにおい味は動物の性誘引フェロモンに相当すると思います。自発的に吸い付いたら離れない♂が生物的本能的に相性がいいということだと思います。
フェロモンはその性質上、広範な♂を惹きつけます。30分も吸い付かない♂は相性悪い、本来出会うべき相手ではないと思います。

においは(匂い)(臭い)と書くように、人によって感じ方が大きく異なります。ある人にはいい匂いでも、ある人には悪臭になることは良くあります。

早いところ確認して、臭いから興奮するからではなく、貴女の匂い味が好きで吸い付いたら離れない♂を選びましょう。
本能的な相性はあがいても無駄です。合わないならすぐにケジメつけたほうがいい。成人なら一生変わりませんので悩むだけ時間の無駄です。

osu********さん

2017/3/2702:54:44

風呂入った後にしたらどうですか?
あのちょっと臭う感じがまた興奮するって人も居ますし
そんな気にしてたらsexなんて出来ませんよ笑

投稿内容に関する注意

nnk********さん

2017/3/2702:51:31

イメージプレイになるけど。
今からおまんこ舐めてあげるよ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる