ここから本文です

PS4でメタルギア4とスターオーシャン4は遊べる日は来ないんですか?

aaa********さん

2017/3/2707:07:30

PS4でメタルギア4とスターオーシャン4は遊べる日は来ないんですか?

今更PS3買う気になれないんですが
メタルギア4とスタオ4がまだ未プレイなんでPS4で遊びたいんですが
配信される可能性はないでしょうか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmz********さん

2017/3/2722:07:06

待ちきれないなら、SIEのサポートにも「ぜひPlayStation
Nowで配信してほしい」と、定期的に送ってみてはどう
でしょう。ユーザーが声をあげることは大事ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hew********さん

2017/3/2708:32:56

どちらも可能性はあると思います。