ID非公開

2017/3/27 11:35

88回答

辻元清美国会議員をどう思いますか?

辻元清美国会議員をどう思いますか?

政治、社会問題438閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

5

辻元清美の疑義は刑事事件の責任を問われる。 ・下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました(籠池氏妻のメールより) ・関西生コンにスパイ(関西こうえき連合の人間)を送り込んで偽証させた(偽証教唆) ・上西小百合は作業員の自殺をツイートした ・そのスパイ(関西こうえき連合の人間)が邪魔になり辻元清美が自殺させた(自殺教唆)、つまりは実質の殺人教唆である。 「辻元清美」「上西小百合」「生きている他の作業員」を証人喚問したらどうか? 安倍昭恵・籠池夫人のメールの中で民進党の議員が幼稚園周りをうろついてニヤニヤしながら色々やっていたとか、不審な作業員(なんとたった3日で辞めたそうです)が民進党の辻元議員が送り込んだ"関西こうえき連合"の人物で、工作活動をしているので昭恵さんも気をつけてください、といったような内容がある。 どうやら何も知らない作業員Aを装わせてインタビューに答えさせたりもしていたみたいです。 ネットで検索すると、削除される前に画面を保存した人のメールの文面画像も出回っています。 なお、あれほど昭恵夫人の証言を求めていた民進党が、国会で自民党が提案した昭恵夫人と籠池夫人のメールの公開を、何故か突然拒否しだしたそうです。 不自然すぎますね。 そんななので、自民党は国会ではなくマスコミにメールを提供したところ、毎日新聞がそれを公開。 そして何故か、それが突如削除されたみたいです。 また、それに関連する最新の情報では、なんでもその送り込まれた作業員が変死体で発見されたそうです。 自殺として処理されたそうですが、タイミングがあまりに不自然ですね。 辻元議員は暴力団との関係の話もあったようなので、口封じのために自殺教唆・・・ということもあるのかもしれません。 調べれば調べるほど辻元議員や民進党の闇の深さが見えてきます・・・ 【速報】森友学園の工事関係者の方が亡くなったと上西小百合議員がツイート。 公開日: 2017/03/07 : 政治経済, 社会問題 森友学園 http://健康法.jp/archives/27660 本日、森友学園の工事関係者に不幸がありました。ご遺族の方のご意向は当然大切です。ただしメディアの方々は真実を報道して下さい。 2017年Mar7日 22:06 私はメディアの方々に事実のみ報告しました。大阪というのはまだまだ田舎です。だからこんな事が起こる。 2017年Mar7日 22:16 森友学園。ついに犠牲者が出た。 2017年Mar7日 21:01 死んだのだからいいだろは許されない。 2017年Mar7日 22:02 私はいつもへらへらしている。でも人の生き死にだけは別だ。〝誰か〟の保身の為に犠牲者が出るのは許さない。絶対に。絶対に許さない。 2017年Mar7日 22:50 自殺という言葉を使うには、警察が入って、遺書があってなどが必要になる。だから私は不幸と言う言葉しか使えない。#森友学園 2017年Mar7日 23:36 安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻元清美のスパイやらせ工作がバレた http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4778.html 【拡散】辻元清美のスパイ工作が、籠池夫人のメール内容で暴露か?【許せないと思ったらシェア】 2017年3月24日 https://samurai20.jp/2017/03/decision-2/

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました!

お礼日時:2017/3/31 12:55

その他の回答(7件)

4

日本には不要の議員です。おまけに蓮舫も連れて帰って下さい…。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

政治生命は終わります。 民進党はマスコミやメディアとズブズブのグルですから必死になって辻本清美メール問題を削除するよう頼み込んでいます。ヤフーニュースからも削除されました。 お互い不都合な面は隠蔽し、与党には猛攻撃しています。これは朝鮮民族の十八番で辻本清美の内縁の夫は生コン経営の黒幕です。共謀罪に反対するわけです。

1人がナイス!しています

2

日本の恥、日教組が育てた理想の反社会人

2人がナイス!しています

2

玉木はアホか? 安倍首相が「事実に反する」と言っても民進党は聞かずに追求してるだろうが。 だったら民進党の言うことも聞けない、辻元清美を証人喚問しろや。 ついでに上西小百合も証人喚問しろや。 2017年03月26日10:32 ”新報道2001”で民進党・玉木が『辻元に言及され放心状態になり』視聴者が仰天。不自然にCMが入った模様 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50496565.html 新報道2001 足立「あのね、あのー、昭恵夫人にすごくこだわってらっしゃるんやけど、今回あの、昭恵夫人と籠池夫人のやり取りが全部出ました」 足立「だからもしね、民進党さんが昭恵夫人にこだわられるのであればね、合わせて辻元清美議員についても、ね、これやっぱりだってこれ両方出てるわけですから」 玉木「な、な、なんのことをおっしゃってるんですか?」「どのことをおっしゃってるんですか?」 足立「メッセージのやり取りに出てきてますよね」 玉木「出てきてますけどそれは事実に反すると言ってコメント出してますよ党として」 足立「いや」 司会「いったんコマーシャル行きますここで」 足立「二重基準ですよ二重基準」 玉木「そんなことないです!」「間違ったことを言わないでください!」 玉木キレ気味足立隠し切れないニヤニヤでCM入り CM空け一切この話題に触れず 足立が「辻元」と言った瞬間の玉木 2017.3.26 22:48更新 【森友学園問題】 昭恵夫人と籠池氏妻のメールに民進・辻元氏の名 維新・足立氏指摘に民進・玉木氏反論 産経新聞 日本維新の会の足立康史衆院議員は26日、フジテレビ系「新報道2001」で、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の妻とのメールのやりとりに、民進党の辻元清美衆院議員が同学園の幼稚園に「侵入しかけた」とあるなどとして、説明を求めた。 これに対し、民進党の玉木雄一郎幹事長代理は「(辻元氏の名は)出てきているが、党として(メールの内容は)事実に反するとコメントを出している。間違ったことを言わないでください」と反論した。 民進党はメールに辻元氏の名前が度々出てくるのを受け、24日に役員室名でコメントを発表。「記されている内容は事実に反する虚偽のもの」と反論した。 コメントでは、幼稚園への侵入について「そのようなことは一切なく、そもそも同議員は(学園が運営する)塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と否定。辻元氏が学園の建設関連工事の下請け業者に作業員を送り込んだとの記述も「全くの事実無根」とした。 辻元氏も自身のホームページで「このようなデマにくれぐれも惑わされないようにお願いいたします」とコメントしている。 維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか? by kikidoblog2 | 2017-03-25 12:40 | 反日・在日の陰謀 http://quasimoto2.exblog.jp/23745221/ 【拡散】辻元清美のスパイ工作が、籠池夫人のメール内容で暴露か?【許せないと思ったらシェア】 2017年3月24日 https://samurai20.jp/2017/03/decision-2/

2人がナイス!しています