ここから本文です

トラベルスタンダードジャパン(歌手の美○さんが宣伝されている会社ですよね?)での...

m19********さん

2017/3/2712:27:22

トラベルスタンダードジャパン(歌手の美○さんが宣伝されている会社ですよね?)での旅行はどうでしたか?
旅行会社名で検索して貴方様を見つけました。
こちらの会社を利用して旅行を計画中で

すが、今回てるみくらぶの事件を受けて少々不安になっております。

実際に旅行で利用された方の体験談を聞きたいです。
ぜひ教えてください。

ちなみに私もヨーロッパ方面の旅行を計画中です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

老人Aさん

2017/3/3016:44:04

大抵の会社は利益有りで、存続し続く(中には、例外も有るが)、で料金高額なkusareJCBとかが、生き抜く、【手数料は高いが、世間様が信用してる様だから、ここにしておこうか?、ヨーロッパだと格安ツアーは爆弾有り、高額ツアーだと、爆弾関係無し、ピストルの弾も飛んで来ない、と自分に言い聞かせ、銭を多く出す人多いのは日本人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる