ここから本文です

ある程度お年をめした女性は男性からお茶や食事に誘われたらセックス目当てと勘づ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2712:31:50

ある程度お年をめした女性は男性からお茶や食事に誘われたらセックス目当てと勘づいているものなのですか?

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/3/2722:00:25

そうですね。
期待と妄想に胸を膨らませます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/3/2720:15:40

まあ少なからず察してはいるし、可能性は考えていると思います。その女性が未婚者であるならなおさら考えているでしょうね。

pc6********さん

2017/3/2712:52:10

逆に、悟られたほうが楽でしょう?
無駄な投資が減ります。
ラブホ街の真ん中の居酒屋に誘ってください。
たとえば渋谷の円山町とか、池袋の北口とか、湯島近辺です。

elg********さん

2017/3/2712:41:46

え!?
そうなの?

俺には絶対ない。

fis********さん

2017/3/2712:35:30

お茶やお食事する時の、男性の顔が「セックス」って言ってるからだよ。
クワッp( ゚Д゚)q