ここから本文です

「ソフィシンクロフィット」体に付けるタイプの生理用品 「THINX」生理時にナ...

ななさん

2017/3/2716:31:51

「ソフィシンクロフィット」体に付けるタイプの生理用品

「THINX」生理時にナプキンがいらないショーツ


使った事、有る人はいますか?

どうでしたか?

閲覧数:
968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/3016:52:13

はじめてモノを見た時は

「ホントにこんな程度のもので生理の不快さが解消するのかな~?」と思いました。



でも使ってみたら手放せない生理用品になったんです~!


使い方は膣の入り口のヒダヒダ部分に挟むようにするだけ。

経穴でヒダヒダ部分にフィットして、動いてもズレない!



経穴を出口部分でキャッチしてくれるので、血が伝うかんじがないし

座り仕事していても後ろに染み出していく感触がないんです!



月経時のいちばん私が嫌だった部分を解決してくれて、本当に感動モノでした!



寝ている時の伝い漏れもシンクロフィットをつけていれば防げます。
(量の多さにもよりますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフィ シンクロフィット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/3/3008:50:25

ネカマ
変態
ハゲ
チビ
統失
在日
無職野郎。
4月からの仕事決まったのか?
福島県は27日、県迷惑防止条例違反で略式命令を受けた森林整備課の男性主査(51)を免職、ひき逃げ容疑などで逮捕された県南農林事務所の副主査(62)を停職4日のいずれも懲戒処分とした。
県によると、主査は2011年12月、使用済みコンドームを郡山市の他人の駐車場に4度にわたり投げ捨て、12年9月に郡山簡裁から罰金20万円の略式命令を受けた。同年12月には郡山市の自宅近くのコンビニで代金を払わずトイレで缶ビールを飲み、郡山署から事情聴取された。同年9月以降、断続的に病気休職していたという。
副主査は今年1月30日、出勤のため白河市の東北自動車道で乗用車を運転。軽乗用車と衝突し、男性の首などにけがを負わせたまま逃走し、県警高速隊に逮捕された。

美優さん

2017/3/2921:24:20

シンクロフィットはドーっと出たときに
流れていく恐怖感がなくていいんですよ

流れないってことはそこに留まってる、ってことですよね
そしてジワジワと漏れた分がナプキンに吸収されていく
その感触が^^広告しなくても口コミでよく売れてるそうです