ここから本文です

竹内友佳vs長野美郷がガチで可愛さ対決したらどちらが勝ちますか?

man********さん

2017/3/2717:49:19

竹内友佳vs長野美郷がガチで可愛さ対決したらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中孝治さん

2017/3/3018:46:48

竹内友佳さんの方が素敵です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2017/3/3018:43:38

竹内友佳アナだと思う。

2017/3/2822:45:19

フジテレビの竹内友佳アナですね。

フジテレビの竹内友佳アナですね。

cx3xd4wd1300さん

2017/3/2719:43:55

ん………。
難しいですね…!!
どちらかと言えば長野美郷アナでしょうか!?
セントフォース所属でめざましどようびくらいでしか見ませんが、アナウンス力やインタビューが上手で以前から少しより可愛いく大人になったなぁと思いますね…♪

法学徒さん

2017/3/2719:42:31

長野美郷さんですね
長野美郷さん