ここから本文です

エクセルで数式を置換しようとしたら「値の更新」と出てキャンセル押しても何回も何...

mak********さん

2008/6/1815:27:06

エクセルで数式を置換しようとしたら「値の更新」と出てキャンセル押しても何回も何回も「値の更新」が出て、ログオフなどしない限り、にっちもさっちも行きません。どのような原因でなるのでしょうか。

また、回避する方法があったら教えてください。

閲覧数:
153,002
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2008/6/1816:07:48

他のBOOK複数にリンクしていませんか?
ここで解決しませんか?
http://support.microsoft.com/kb/826921/ja

質問した人からのコメント

2008/6/18 18:51:28

驚く ありがとうございます!!結構長い間悩んでて、その度にログオフして…。頭痛がしていたんです。複数にリンクしているからと知って、なるほど…でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2008/6/1815:56:27

こんにちは~^^

ただ単に、、、その回数分別ブックのリンクとかはってあるだけだと・・・