ここから本文です

アニメファンで声優ファンの皆さんに質問いたしますm(_ _)m

hirohumi1623lunchさん

2017/3/2719:22:35

アニメファンで声優ファンの皆さんに質問いたしますm(_ _)m

こんなリメイク版アニメは嫌だ!

1.「アニメ三面記事ウィークエンダー」
このアニメは、かつて日テレで放送されたあの伝説のワイドショー番組ウィークエンダーの復活版にしてアニメ版である。
CASTは以下の通り↓
☆司会(実写パート)☆
鷲崎健
☆リポーター陣(〃)☆
田中真弓
マフィア梶田
ジョイまっくす
三ツ矢雄二(※音響監督兼任)
山寺宏一
金田朋子
(他)
☆再現アニメーションの女子高生・女子大生・OLたち(又は、通報者)☆※以下、()内はサブ役
井上喜久子
日髙のり子
山崎和佳奈
松井菜桜子
鶴ひろみ
林原めぐみ
椎名へきる
田中敦子
田中理恵
かないみか
冨永みーな
花澤香菜
たかはし智秋
今井麻美
愛河里花子
田村ゆかり
柚木涼香
新田恵海
三石琴乃
長沢美樹
坂本真綾
喜多村英梨
沢城みゆき
悠木碧
水樹奈々
平野綾
戸松遥
小林ゆう(順不同)
☆結局最後の最後に御用となる犯人たち(又は通報者・警官)☆
井上和彦
山口勝平
檜山修之
森川智之
千葉一伸
堀川りょう
茶風林
高木渉
関智一
小野坂昌也
岩田光央
神谷浩史
小野大輔
小山力也
小山剛志
古谷徹
若本規夫
鈴村健一
櫻井孝宏
中村悠一
杉田智和
諏訪部順一
平田広明
中井和哉
三宅健太
森久保祥太郎
浪川大輔
宮野真守
森田成一
石川英郎
谷山紀章
入野自由
矢尾一樹
バズーカ山寺(順不同)

2.「保毛太郎侍」
このアニメは、フジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」で放送された同名コントのアニメ化である。
主人公・保毛尾田保毛太郎役に玄田哲章が、その弟分・憲兵衛役に山寺宏一が、団子屋の娘・おまり役に山崎和佳奈がそれぞれ就任。ナレーションはオリジナルである故・青野武の役を最も多く引き継いだ島田敏がつとめる。
乞うご期待!

3.「あぶない刑事〜The Animation〜」
かつての名作刑事ドラマのアニメ化です。
タカ役に中村悠一が。ユージ役に杉田智和が。トオル役に安元洋貴が。カオル役にたかはし智秋がそれぞれ就任。
なお、その他のレギュラーキャストは未定だが、犯人グループ役に小山力也、高木渉、井上和彦、千葉一伸、茶風林が。
そして、犯人グループのリーダー役に若本規夫の出演が決定している。

4.「新・まんが日本昔ばなし」
題名の通りかつての名作アニメの復活版です。
常田富士男さんのポジションに池田秀一さんが、市原悦子さんのポジションに戸田恵子さんがそれぞれ務める事が決定。
一部ファンからは、色んな意味で期待を寄せている。

さあ、皆さんはどれが嫌ですか?
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2813:59:52

あぶない刑事は勘弁! タカとユージが定年を迎えて完結したってのに、それを蒸し返される様で気分が悪い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2719:59:50

あぶない刑事が一番やめてほしい。

柴田恭兵さんと舘ひろしさんの代わりになる声優なんていないから。