ここから本文です

外れたみんなの頭のネジというマンガをGammaで読んでいるのですが、ゴトちゃんって...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2719:36:40

外れたみんなの頭のネジというマンガをGammaで読んでいるのですが、ゴトちゃんって誰でしたっけ?

ゴトちゃんのお見舞いにいった主人公のシーンで気になったので。
何話に出てきましたっけ

閲覧数:
13,312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2040520405さん

編集あり2017/4/123:22:00

3話の「ビクの生首」で主人公と話している女の子がゴトちゃんです。掃除中に机が直撃した為入院するはめになったようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2814:24:56

3話で登場して机の直撃を受けています。