ここから本文です

私はカゲプロが好きです。 だのに、このまえ、パーカー着てイヤフォンで音楽聞い...

音喰魚海さん

2017/3/2719:59:10

私はカゲプロが好きです。
だのに、このまえ、パーカー着てイヤフォンで音楽聞いていたら、カゲプロ厨の方に、からまれました。どうなのでしょう?

閲覧数:
358
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/4/317:13:29

そういう人よくいますよね
普通のファンならそんなことしませんが
カゲプロ厨となると少し考えがおかしいですよね
そういう人が言ったことは無視すればいいんです
別にこっちは悪くないのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2017/3/3105:43:17

何厨とか問わず、そういう人はただの馬鹿ですよね。
相手にしなければ良いと思います。今後そのような目に会いたくなければカゲプロっぽい格好はやめたほうがよさそうですね。

水鈴さん

2017/3/3014:57:08

アニメエイトなど、
アニメ天国では、カゲプロと似た格好をすると絡まれます。
ガチギレする人もいます
私もカゲプロ好きですが…
こういう、格好だけで怒るファンは好きじゃないです。

でも、アニメの天国みたいなとこいくときは、きをつけたほうがよさそうですw

sin********さん

2017/3/2808:52:03

それは向こうが悪いです。
ですがカゲプロファンならカゲプロ厨に絡まれることも見越してそのような格好はしないことをオススメします。

2017/3/2721:08:46

いまだにカゲプロ厨いるんですかw
映画化だのアニメ2期だので復活したんでしょうかね。
どのアニメでも言えたことですけど、そういう人達のせいでそのもののイメージが悪くなるのは、本当に悲しいです。
早く消えてくれると良いのですが。

nan********さん

2017/3/2720:36:25

懐かしい話題ですね。
まだカゲプロ厨とか生き残ってたんですね。今となってはむしろありがたい存在なのでは?