ここから本文です

バイクの長距離サイクリングについて質問です。

all********さん

2017/3/2722:23:00

バイクの長距離サイクリングについて質問です。

明後日に千葉の誉田というところから奥多摩の古里駅らへんまでサイクリングに行きます。

距離は115kmです とりあえず最低15kmのペースで行こうかなと思っています。
ちょっと気になることがいくつかあって、まず10時間でつくことを目標にしています、自転車ナビで調べたところ8時間でつくということですが休憩信号などもいれて10時間で足りるでしょうか? それともハイペースすぎるでしょうか? また僕が初心者というわけで距離的は遠すぎないでしょうか?

坂が少ない道を行くつもりです

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2017/3/2722:28:51

オレは小6の時ママチャリで110km走れたから大丈夫だと思う。

質問した人からのコメント

2017/3/28 16:20:50

その言葉とても励みになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/3/2723:56:02

初めての道だと案外最短距離では走れないので、多少の余裕はあっても良いかと。都心部を走りますし、平均15キロも妥当かと。片道ですか?いきなり115キロとか走れるもんですか?
今まで、最長どれぐらいで、その時はどんな感じだったのでしょうか?
まあ、ド田舎でも無いので、なんとでもなるんでしょうね。