ここから本文です

PS3GTA5を無改造でMODを導入する方法を教えて欲しいのですが

アバター

ID非公開さん

2017/3/2723:11:44

PS3GTA5を無改造でMODを導入する方法を教えて欲しいのですが

https://www.youtube.com/watch?v=FcHOKABPZ64&feature=share
この↑かーねるおじさんという人の動画の概要欄の所にMODのダウンロードURLがはってあるのでそれを押して対応しているバージョンを押してエービーフライに飛ぶのに動画だと普通のダウンロードサイトに飛ぶのに今やるとmegaという所に飛んでしまいます。そのダウンロードコンテンツをmegaでダウンロードする方法を教えて下さい!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weg********さん

2017/3/2823:36:04

ちょっと日本語がおかしいので回答しにくいですが、こうゆうサイトは大抵が詐欺系でしょう。基本的に無改造でMODの導入は不可能です。最近はps4の無改造チートは流行っていますが、あれもあくまでオフライン限定です。オンラインで使うにはプログラムファイルに書き換えを行う必要があり、それを行うにはpcで編集するか、ps本体にインストールプログラムをダウンロードし、自動でやってもらうかになります。後者のダウンロードすれば勝手にやってくれるというのは、稀です。動画の映像と同じサイトに行かない場合はウイルスサイトか詐欺サイトへのリンクでしょう。また、リンクは一緒でも映像がダウンロード部分をカットしていた場合も同様に危険です。
そしてもし前者であるpcからのps本体の改造である場合はCFWの導入が不可欠になります。GTA5は、GTのようにデータがリンクされているゲームではないため、SAVE EDITER等は使い物になりません。あくまでインストールされているプログラムになります。たとえインストールデータを取ったところで形式が全く異なる為、解凍ソフトでは解凍できません。というかしたらデータとして使えなくなります。なので、MODを導入する場合は、ps3本体内から改ざんをしなければならないのです。そしてps3内を改ざんする為には、pcが必要な訳でpcからのアクセスを許可する為にCFWの導入が必要になります。
わかりましたか?無改造で楽してMODが使えるのは先ずないです。そのような改ざんを自動でするプログラムがあれば別ですが、取り敢えず、怪しいサイトにはアクセスしないのが無難です。

参考までに

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/29 00:04:27

良く分かりました!

「mega ダウンロード方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる