ここから本文です

霊感がある方教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/2800:55:36

霊感がある方教えてください

私の姉には霊感があるのですが、 皇太子の娘愛子さんが別人に 見える時があると言っています
別人に見えるという意味はなかの魂と光が違うそうです
宝愛子さんの影武者説は本当だと思うのですが
他の霊感がある方に確認をしたかったです教えてください

閲覧数:
49,163
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjo********さん

2017/3/2807:50:57

本当に霊感があるのなら、
霊を感知する以外のことは出来ない
ということを知っているはずですけどねぇ。

霊感があればアレが出来るコレが出来るというのは、
全てエセ霊能者が金銭を騙し盗るために吐いている嘘ですからね。

ましてや霊能力なんて霊のことを全く知らない、
全く理解していない者がほざく戯言でしかありません。

魂と光? なんじゃそりゃ
馬鹿くさいにも程がありますわ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2808:57:53

    霊感について詳しくないみたいですね
    うちはもともと霊感がある家系です
    残念ながら私には遺伝しませんでした
    相手の考えてることがなんとなく伝わって来るそうです
    写真を見ても何か黒い影が見えたりするそうです
    殺人を犯した人の写真を見ると黒いものがもわっと盛り上がって来るそうです
    写真を見るだけでもその人がどんな人なのかも伝わってきます
    これを霊感と呼んでいます

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zes********さん

2017/3/2818:32:02

他の回答者と同じく・・・です。
きちんと物事を考える能力を磨くことをお勧めします。

jan********さん

2017/3/2816:56:04

霊感は、ある人無い人がいるでしょうね。必ずは、詐欺の方がいるので、有ると言って金を騙されては取る事は、比例な、人間が居ますが。それを、霊感は居ない人がするのです。霊感持つ人は、霊見える事ですよ。それを、霊感は居ないとは、居ないのを必ず言い切れません。確かに、霊は見えるそうです。霊感持つ人に、見えるのです。霊感ない人は見えないけど、足に、手の腕に、手の形が肌に付く事も有ると事になっているのです。その証拠が居るのです。合成写真が有っても、良く見て下さい。合成か、本物なのかを、良く写真を、見くらべて、下さい。その方が良いです。

xxx********さん

2017/3/2809:36:58

又同じ質問ですか?先ずは心療内科で受診を^ ^

yut********さん

2017/3/2807:48:33

薬が効いている時、別人に見えるだけだよ。

osu********さん

2017/3/2803:01:41

統合失調症じゃね?
失敬すぎる。