ここから本文です

ジャングルジュース ドラック?????

kuzira2929さん

2017/3/2812:00:54

ジャングルジュース ドラック?????

アメリカのアダルトショップでジャングルジュースという物を購入してみました。
バイアグラ、精力剤のような物らしいのですが
日本への持ち込みはOKなのでしょうか?
購入した後に調べてみると違法ドラックの可能性がありそうなので
どなたか薬に詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。

ジャングルジュース ドラック,バイアグラ,違法ドラック,精力剤,アダルトショップ,amyl nitrite,亜硝酸アミル

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anubislalaさん

2017/3/2905:51:27

間違っても飲んじゃダメですよ!!!精力剤ではありません!!!

それは amyl nitrite(亜硝酸アミル)というもので、瓶には「皮のクリーナー」と書かれていますが、吸引してハイになるためのものです。

日本に持ち帰るまでもないと思いますが。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isamu5823さん

編集あり2017/3/2813:10:55

それはトルエンです。個人による日本への持ち込みは違法です。

有機溶剤中毒、シンナー中毒の症状や原因・診断・治療方法と関連Q&A
https://health.goo.ne.jp/medical/10R10500