ここから本文です

東京ディズニーランドでオススメのレストランはどこですか? 6月に行きます。 し...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2812:49:33

東京ディズニーランドでオススメのレストランはどこですか?
6月に行きます。
しっかり座って食べるところでも、カウンターやワゴンから買って食べ歩きできてちゃんとお腹が張るところでも構

いませんので、教えてください。

閲覧数:
320
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2017/3/2814:07:50

ファンタジーランドにある、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」ですね。
座ってゆっくり食べることができるレストランで、料理がすごくおいしいのでおすすめです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2815:31:50

    クイーンオブハートは小さい頃に一度行ってお誕生お祝いしてもらいました…が、昔過ぎて覚えておらず、前回行った時はクローズしてて…だから、記憶を取り戻すべく今回の候補にさせていただきます!
    ありがとうございました!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/3 21:06:07

私の中では皆さんBAです!
回答ありがとうございました!
一番早かった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/4/310:19:38

我が家はチビが3人いるのでブッフェタイプのクリスタルパレスレストランにしています。
値ははりますがブッフェタイプなので結構食べれますよ。
小さい子供も喜んでいます。
それに結構美味しいですよ。

chi********さん

2017/3/2817:06:51

チャイナボイジャーがオススメです。ラーメンが美味しかったです。デザートに杏仁豆腐もオススメです。あと、ボイラールーム・バイツのミッキーマウスマンと、タピオカが入ったレモン系の炭酸が美味しかったです。

mic********さん

2017/3/2815:53:29

ブルーバイユーレストランおすすめです。

あと、ショーレストランですが、リロ&ルアウおすすめです。キャラクターとグリーティングもできてショーも観れて、ダンスもできるので楽しいです。(人気なので予約取りづらいですが)

m9v********さん

2017/3/2814:37:37

自分は、パイレーツオブカリビアンの場所にある、
ブルーバイユーレストラン
です!
ここは、雰囲気もあって、食べてるときにパイレーツのボートもみることができて、まるで映画の中にいるみたいです!!
とてもオススメですよ!!