ここから本文です

皇太子一家は長野県にスキー静養に行かれていますが 北海道の公務には「寒さが&愛...

dre********さん

2017/3/2813:28:36

皇太子一家は長野県にスキー静養に行かれていますが
北海道の公務には「寒さが&愛子さまの激ヤセが心配」で
雅子さまは欠席でしたが、静養だけは必ず体調が整うし
愛子さまもふっくらされお元気そう。

でも雪崩事故で多くの若者が事故に遭って亡くなった人も
少なくないのですから、お慎みいただきたかったです。
追悼儀式や祭祀もせずに静養だけは皆勤で「国民に心を寄せる」
不登校でテストも受けない事も多いのに「平和を訴える」
このご一家に対する不信感は募るばかりです。
それなのにマスコミは愛子さま女性天皇キャンペーンを
初めています。
女性宮家や女性天皇を勧めているのは反日マスコミと民進党。
つつがなく皇位継承が悠仁親王殿下に繋がっていくのを
願ってやみませんが、このまま現皇太子と雅子さまが
天皇皇后になったら、愛子さま立太子を押し通そうと
しそうで不安でたまりません。

閲覧数:
4,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/3/2816:03:51

皇太子ご一家にとって国民の不幸など他人事です。
一番の関心事は娘のことだけですから。
病気療養中っていいながら、もう10年以上も毎年
スキーに出かけてます。ホテルを貸しきって、
雅子さまの妹家族や愛子さまのボーイフレンドの家族など
取り巻きたちと、完全プライベートで遊んでますけど
両陛下のようにご静養でも国民と触れ合うようなことは一切
ありません。駅前のお手フリも内心はいやいやだから、
小さい頃の愛子さまは、ぐずったり大変でした。
ご一家はスキーだけじゃなく年に何度も静養して
上げ膳据え膳、家事一切することもなく、ただ遊び暮らしてます。
愛子さまは作文でさも立派な事書いてましたけど、
平和のおかげで学校に通える事をありがたいと
本心から思っているのなら、
他の生徒と同様にまともに学校に通うと思います。
ありがたくもないから、かったるかったら学校休むし、
気まぐれで午後に登校してるんです。
結局、あの作文は国民に読まれることを前提に書かれてますから
先生の指導が入っていて模範的なことしか書かれていません。
ご立派な作文が書けるとアピールしているのです。
愛子さまは、好きな男の子には愛想がよくて、同性の友達には
ぶっきらぼうな態度をするそうですが、
雅子さまもそんな感じです。結婚前の雅子さまは皇太子殿下を
本当にいやそうでした。でも、結婚しました。
皇太子殿下の目の前で白人の王族に
うっとりしてる写真がありましたが、夫の目の前で
あんな表情するなんてびっくりです。
愛子さまも母親譲りで、無愛想って言われてるときでさえ男の子には
にこにこでした。人前だろうと平気で抱きついたりもされるといいます。
今もスキーで男の子といちゃいちゃしてるところでしょう。
顔は父親譲り、性格は母親そのまま。異性にたいする執着の強さ
は両親ともですから、早々に男の子と結婚して降嫁してもらいたいです。
お金がかかりすぎてもったいないです。

質問した人からのコメント

2017/3/29 09:10:06

ありがとうございます。世間は病気の人に理解がないわけではないのです。病気なら引っ込みしっかり治療し、治してキチンと公務する。信子妃初めて他の皇族の方はそうしています。でも雅子さんは庭先の園遊会や皇居内の式典にずっと欠席でも海外には行きたがる。愛子さま関連や静養だけは皆勤。これでは我儘と思われても仕方ありません。マスコミが異様にアゲるのも違和感があります。

「悠仁さま 不登校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/3/2901:44:00

性格が遊び人なんだと思うよ。雅子さまも愛子様も遊び人の国民のひも、ジゴロです。