ここから本文です

DOCOMOのクレジットカード(VISA

アバター

ID非公開さん

2017/3/2816:06:46

DOCOMOのクレジットカード(VISA

を申し込みましたが見送りと言う形になってしまいました。
DOCOMOのクレジットカードは
VISA以外の会社もあるようなので
他社のDOCOMOのカードとして申し込みはできますか??

また一回落ちたのに
他社ので申し込みする際期間とかはありますか?



よろしくお願いします。

閲覧数:
1,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2817:19:32

dカードの国際ブランドはVISAとMastercardの2種類です。
dカードのVISAで審査に通らなかった場合は、Mastercardに変更しても
結果は同じです。
別のカード会社で申し込んで観るしか有りません。

dカード[docomoカード]以前はDCMXカードと呼んでました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/3/2816:21:42

VISAは会社ではありません、国際ブランド名です
docomoのカードはdocomoのみ