ここから本文です

免許更新の一般講習の時の運転教本は、帰宅するとき捨てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2816:14:29

免許更新の一般講習の時の運転教本は、帰宅するとき捨てますか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2017/3/2816:19:38

一応、持って帰ります。一応は目を通して念のため取っておきますよ、私は。
ただ、更新からだいぶたつと、どこにしまったかわからなくなって、結局捨てたのと同じ状態ですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/3/2818:30:10

毎回必ずとって置きますよ

hln********さん

2017/3/2817:26:25

持って帰る。

一年くらいしたら資源回収に出すけど。

pyt********さん

2017/3/2817:20:01

捨てはしない。一応もっと帰るけどね、自分で金払ったもんだから。家のどっかに2~3冊あると思うけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

編集あり2017/3/2817:25:48

私は持ち帰ります。要らないなら捨てずに、講習会場に置いて帰りましょう。