ここから本文です

ゲイやオネエに興味がない、いわゆるノンケの男性にお聞きしたいですが、佐藤かよ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2818:19:37

ゲイやオネエに興味がない、いわゆるノンケの男性にお聞きしたいですが、佐藤かよさんと2人きりで密室にて迫られた場合、断れますか?

どう見ても女性にしか見えないが、元男性で現在改造済みで女性になった結構な美人の知人がいるのですけど、知人や友人に聞いたところ、殆どの人がイケるというのですが、皆さんは実際いかがですか?
佐藤かよさんがタイプでなければ、別に他の方でも構いません。女性にしか見えない元男性でタイプな方がいた場合、皆さんならどうされますか?

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/2818:27:21

私だったらまず『何か裏が無いか?』と疑いますね。抑々私自身が異性ウケする様なルックスじゃないので…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/4 11:39:57

あまり多くの意見がいただけませんでしたが、ご回答いただいた方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2017/3/2821:00:04

佐藤かよは女性だから問題なしですね